NEWS

新型コロナウィルス感染症に対する対応について

タカラ梱包輸送では、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止に向けて、以下の対応および対応へのご協力をいただいた上で、新卒採用活動を計画通り開催させていただく予定ですので、ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

1)会社説明会について
 会社説明会は任意参加とさせていただきます。
 4月に中止となりました会社説明会はWeb面接に代えさせていただきます。
 5月の説明会につきましては、現状開催予定でおりますが、新型コロナウィルス感染症の今後の影響により、中止とさせていただく場合もございます。

2)選考について
 選考に進まれる場合は、会社指定の履歴書の提出&適性検査の受診をしていただきます。履歴書は郵送でお送りいたします。適性検査はネット環境があれば受診できますので、ご自宅等での受診をお願いいたします。

3)面接について
 面接は現状直接お会いしての面接を予定しておりますが、今後の状況によってはWeb面接へ変更する可能性もございます。なお、面接にお越しいただく際には、当日の体調をご確認の上、お越しいただきますようお願いいたします。

 尚、当対応は、新型コロナウイルス感染症の今後の感染の広がり等を見ながら適宜見直すことといたします。
 ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。